2010年11月2日火曜日

GUMBO & OYSTER BAR

今日は、夫ちゃんの昇進祝いに、オイスターを食べに行きました♪
お祝いなので、アルコールも。
The Oysters Chardonnayと言う、白ワインにしました(^_^)
さっぱりとして飲みやすかったです。
オイスターは本日入荷の牡蠣12個を。
こちらはお店でチョイスしてのせてくれます。
今日は北海道産、岩手県産、三重県産でしたが、やっぱり北海道産の濃厚なタイプが好みでした☆
彩野菜のバーニャカウダ。
こちらは温野菜に、ソースがかかっていました。
野菜が美味しい!
そして、大粒牡蠣のステーキを。
こちらはとっても美味しかった!!
火入れした牡蠣はそれほど好きではない私でも気に入ったくらい☆
また食べたいです(^_^)
そして、今日のもう1つのメイン。
シーフードガンボ。
以前は辛くて食べられなかったけど、最近辛さに強くなったのでリトライ!
スパイシーだけど美味しくて、オクラのねっとり感が不思議でした。
夫ちゃんはガンボが好きなので、また食べたいと思います。
そして、魚介たっぷりペスカトーレを。
こちらもシーフードが沢山入っていて美味しかったです。
久しぶりのオイスターバー。
やっぱり生牡蠣が一番好き(^_^)
でもどれも美味しかったです♪

デザートはスタバでのんびりしながら、カフェタイムしてから帰りました(*^_^*)
昇進おめでとう夫ちゃん!
いつも頑張ってる成果が出て嬉しいね(^_^)
http://www.oysterbar.co.jp/gambo.html
URL↑

0 件のコメント: