2010年11月28日日曜日

中国茶房8

今日も頑張ったお片づけ☆
疲れたので、中華でも食べて元気になろう!と、昔は会社のランチで良く行ったカフェエイトに。
ちょっと内装がアレなので、皆でエロチュウと呼んでたお店☆
今もまだありました~♪
こちらは六本木や新宿にも店舗があります。
安くて美味しくて好きです(*^_^*)
とりあえず、野菜炒めと、8種類の餃子を。
ここは水餃子が美味しいです♪
そして、ペキンダックが売りのお店なので、ダックを頼みました。
焼きあがると、丸ごと目の前に持ってきてくれて切り分けてくれます(^_^)
ソースも3種類あって、お好みで使い分け☆
私は普通のが一番好きです。
ダックを頼むと、スープと炒め物が付いてきます。
ダックの出汁を使ったスープと、残ったお肉の野菜炒め。
特にスープが美味しいです♪

今日も満腹になって帰りました。
美味しかった~(*^_^*)
http://www.cceight.com/movie/top.html
URL↑

0 件のコメント: