2010年4月10日土曜日

MUTTI Miss Salse

カルディにて、珍しいものを発見!
サルサのチューブ入りってあったんだー☆
普段は瓶入りのものばかり。
どんな味か楽しみだな♪
追記:サルサが詰まってるんだと思ってたら、サルサ味のトマトソースなだけだった(^_^;)
サルサとして食べようとしてたから、がっかり☆
でも、このトマトソースは濃厚で、夫ちゃんがすごく美味しいと絶賛してるので、何かお料理にでも使おうかな(*^_^*)

下記抜粋:
トマトの甘みとコクがぎっしり詰まった、サルサソースです。野菜もたっぷり入っていますの で、様々なお料理に大活躍!お子様におすすめの甘口タイプです。

0 件のコメント: