2010年4月13日火曜日

La Maison table d'hote

ルミネ新宿店で先日改装中だった所のお店が開いていたので夫ちゃんと入ってみた。
サラダ・パスタ・牛肉の赤ワイン煮・うずらのリゾット詰めを注文☆
牛肉の赤ワイン煮って、ふつう柔らかいものではなかった??
私たちはそんなイメージで注文したのだけど、出てきたものは噛み切るのがものすごく大変な硬い肉で、しかも冷蔵庫か冷凍庫に長く入れていた時の香りが噛みしめるごとにする・・・
これはひどすぎると思って、店員さんに確認してみたけれども特に料理を新しく出してくれるわけでもなく、珈琲のサービスくらいすらも無く、がっかりでした。
声をかけた店員さんの態度も、そっけなくてびっくりでしたが。
他の料理もこれといって美味しいと思うほどでもなく、二度と行くか!!と思わずにはいられないお店でした。
食べている途中で無口になってしまい、本当に最悪だった☆
スタバでお口直しをして、愚痴を吐き出して、本屋さんで気分転換して帰りました。
更にここでも愚痴ってるけど、本当に腹の立つと思うようなしょんぼりぐあいでした。

0 件のコメント: