2010年4月10日土曜日

森永 男子スイーツ部 理想のプリン 

近くのスーパーにて、面白いものを発見!
プリン好きな夫ちゃんが、興味を持ったので購入☆
どんな味かな~(^o^)
追記:これはまた食べたい美味しさ!
白いのは柔らかく、黒いのは固めで、私たちは固めの方がどっちかというと好きだった(*^_^*)
またそのうち買ってこよう♪

下記抜粋:
【男子スイーツ部理想のプリン 王道クリーミィーカスタード】
プリンの王道と言える、なめらかな食感のカスタードプリンとほろ苦いカラメルのカラメルの組み合わせ。

【男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご】
通常の約2倍の硬さのプリンにラム酒をいれ、カラメルには塩を加えました。これまでのプリンとはひと味違う技ありプリンです。

0 件のコメント: