2010年4月4日日曜日

Michel Klein

昨日夫ちゃんが新宿の丸井メンズ館にあるMichel Kleinでシャツを買ったら、小さな穴が開いて(破けて)いた。
これはひどいと思って、朝一で電話してもらった。
そしたら、一旦在庫等調べてから折り返しますとのこと。
しばらくして電話があったら、在庫があって点検したところ問題無い商品があったのでお持ちしますと言われ、わざわざ最寄り駅まで届けに来てくれた!
夫ちゃんが一人で受け渡しに行ったんだけど、改札に行ったら昨日の対応してくれた店員さんとフロア長(スーツで!)が一緒に来ていて謝られ、粗品を頂きました☆
こんなちょっとの事で、わざわざこんな事してくれる事に驚いたし、感心した。
ここまでして頂くと恐縮してしまいますが、イメージ回復&upには完璧だと思った☆
私は丸井で服取り変えて貰っても今までそんな対応して貰ったことないんだけど、メンズの特権ですかね?
今のご時世の問題なのか、それとも昨日服の買い足しの為に大量購入したからなのか、謎です。
 
本当はTAKEO KIKUCHIでも買ったシャツのボタンが2つも取れてて、直すためにお金がかかったのだけど、一緒に取り変えて貰えばよかったなあ。
なんて、ちょっとそこまでするといやらしいよね。
でも、売る前に店員さんもちゃんとチェックして欲しいなあ。
ボタン付けだって、自分で同じ色の糸探しに行って買ったり、直したりで時間取られちゃうのに☆
面倒くさがってお直しに出そうものなら、ボタン1個につき250円かかるのよ~。
と、不満ばかり並べても仕方ないのですが。
もちろん、買う時にチェックしなかった自分たちが一番悪いんですけど。
次からはよーく確認するようにしよう!最近そんな事なかったから、すっかり忘れてた。
 
写真は貰った粗品。開けてみたらタオルでした。
わざわざ遠い所まで届けに来て頂き、ありがとうございます。
丸井に対して好感を持ちました☆

0 件のコメント: