2010年4月9日金曜日

DA Peppino

今日は友達とご飯を食べにマロニエゲートの10Fへ行ってみた☆
冷製の有機野菜バーニャカウダと、花ズッキーニと舞茸のフリット、パルジャミーノのリゾット、馬肉のソテー ヴァルボリッチェッラのソースに、本日のドルチェ3種盛(ポレンタのタルト、パンナコッタ、いちごムース)を。
馬肉のソテーって初めてだったけど、牛肉みたいだけどもっとヘルシーな感じだった(*^_^*)
ポレンタのタルトも、普段料理で出てくるポレンタは嫌いだったけど、今回のお菓子として食べたのは美味しくてびっくりだった!
楽しいお食事会でした(^_^)
もう一人来るハズだったのに、仕事が終わらなくて来れなくて残念だったなあ~(-_-)


0 件のコメント: