2010年4月6日火曜日

Bar de Cante

今日は気になってたバル・デ・カンテへ入ってみた。
夫ちゃんはお花見でお腹すいてないというので少なめに注文。
お通しで出てきたのは、ナッツとドライフィグ。
ラタトゥユはレンコンが入ってて面白かった☆
そして、ズッキーニとイカリングのフライは熱々で美味しかったけど添えてあるソースがちょっと苦手だったなあ。
シンプルに塩とレモンで食べたい。
そしてムール貝の白ワイン煮と、生ソーセージのグリル。
ムール貝は美味しかったけど、ソーセージはちょっと辛かった。
パエリアも美味しかった(*^_^*)
アスパラと温泉卵のチーズグラタンにはミートソースも入っていてかなりどっしり☆

結構お店は空いてて入りやすいし、店員さんは親切で良かった(*^_^*)
 
帰りに新しくなったアトレへ行って、スタバでコーヒー飲んでからのんびり歩いて帰ったよ♪
ロンロンからアトレになって、すっかりキレイになったなあ。

0 件のコメント: