2010年4月3日土曜日

ELTORITO

久しぶりに、ELTORITOに行って来たよ(*^_^*)
今日はコースにしました。
まずは、チップスとサルサがサービスで出てきて、相変わらずこれはお代わり自由だった♪
サルサ4種&チップスに、フレッシュガッカモーレと、セビッチェに、チキン&アボカドサラダ。
それから、バッファローウィングで、これはとってもスパイシー。
次にトルティーヤスープが来て、野菜とチーズのスープに自分で付いてきたトルティーヤを入れて食べる。
トリオファヒータは、チキン・シュリンプ・ビーフで、それぞれを野菜やディップやサワークリームと一緒に包んで食べるんだけど、美味しい~♪
アロス コン ウエボスは、トルティーヤスープで煮込んだ野菜、キノコ、グリルチキン、チーズの入ったメキシコ風チキンライス。上に半熟玉子が乗ってたよ。
最後にシャーベットとメキシカンフラン(ほのかなオレンジのプリン)と、メキシカンコーヒー。
夫ちゃんの好きなメキシカン。久しぶりに食べて美味しかった~♪
今日は食べ過ぎてお腹が苦しいわ~(^_^;)


0 件のコメント: