2010年4月3日土曜日

京都展イートイン ランチ

特設会場に入って、色んな京都名物を頼んでみた!
とり松「網野名物ばらずし」
・・・中に入ってる鯖のしぐれ煮がアクセントで美味しかった。
まつ葉「にしん蕎麦と蕎麦がゆセット」
・・・京都と言えば、でもそんなに美味しくないというにしん蕎麦をここで食べておこうと。普通に食べられました☆
いづう「鯖と雀(小鯛)寿司盛り合わせ」
・・・京都では鯛を雀というのを知った。昆布は外して食べるんだけど、この昆布もかじってみたら美味しかった(*^_^*)
今回この中では一番美味しかったなあ。特に鯖寿司。
文の助茶屋「グリーンフロート」
・・・抹茶と抹茶アイス。普通に美味しい。
 
さすがにご飯ものばっかり沢山食べすぎたなあ~(^_^;)
まあいっか☆

0 件のコメント: