2010年4月2日金曜日

Francfranc ピクニックバック

とっても無駄だと分かっているのに、買ってしまった~(>_<)
ピクニックバック。
しかも黄緑の水玉って(-_-)
これは結構大きいんだけど、底板が入っていて真直ぐに持ち運べるのが素敵だったの。
しかも内側が銀色で、たぶん断熱効果がありそうな。
以前はケーキとかお料理とか作って持っていく時に、底が広くて硬くなってる入れ物や袋が欲しいなあと何度も思った☆
でも、最近はそんな事もほとんどないのに・・・(^_^;)
SALE品で2,800円が980円だったのも、つい買ってしまった原因かも。
お弁当でも作って、夫ちゃんと公園でランチでもしようかな。てかしないとね(^_^;)

0 件のコメント: