2009年12月3日木曜日

NEW SUPER MARIO BROS.Wii

久しぶりに私も楽しめるゲームが出たよ!
3D画面のゲームは出来ないけど、2D画面で小・中学校の頃にハマりまくったマリオなら、と思ったら・・・
ものすっごく楽しい!!面白すぎて止まりません(^_^;)
今回は2人で同時プレイ出来るのがすごく良いと思う☆
助け合ったり、ミスして邪魔してしまったり、と色々ハプニング満載になって、より楽しく遊べてるのかなあ?
1人プレイだと、きっとこんなにハマらないかも☆
夫ちゃんはゲーム好きだから、やっと一緒に楽しめるゲームが出てきて嬉しいな(*^_^*)
しばらくは、毎晩マリオ漬けになりそう(^_-)☆

0 件のコメント: