2009年12月19日土曜日

FENDI セレリアバゲット カプチーノカラー

今日は姉と一緒に新宿伊勢丹へお買いもの☆
そうしたら、ディスプレイに飾られていた、以前から欲しかったバゲットが無くなって違うバックが・・・
聞いてみたら、限定カラーだったそうで、通常は黒と焦げ茶のみ販売されているそうで、奥から出して来てくれた(*^_^*)
今回お店にあった限定カラーは2色あって、カプチーノはラスト1点(2009年春夏コレクションだったので)。
もう一点の方は黒地に金の加工がしてあって、すごく大人!!かっこいい色で、もう数点だけ在庫があって(2009年秋冬コレクションだったので)ものすごく悩んだ(>_<)
でもやっぱり欲しかったベージュを選んだよ☆ (写真は上手く写らなくてちょっと暗い色に写ってしまった(^_^;))
もちろん、高価なお買いものなので、夫ちゃんに相談しました。
おこずかいでならOKという事で、久しぶりの新しいバックをGETです!!
やったー\(^o^)/嬉しいな♪♪
シンプルな定番の形なので、長く使えそう(^-^)
大事に使お~(*^_^*)

「セレリア」は“クオイオ ローマ”とよばれる上質なカーフに、熟練職人によるハンドステッチ、シリアルナンバー入りのシルバープレートが施されているのがが特徴だそう。
素敵なお買いものになりました☆

0 件のコメント: