2009年12月31日木曜日

2009年の振り返り

何だかあっと言う間に一年が経ってしまった感じがする。
 
今年はまた3月から5月にサンフランシスコに住めたおかげで、新しい友達が増えたりして嬉しかったな(*^_^*)
そして1年ぶりにお仕事を再開出来て、毎日が楽しくなったことも嬉しかった(^o^)
働き出して、帰りにフラフラとお出かけも増えて、今まで行かなかった場所も探検できたり、発見したり♪
平日10日間にしたから他の平日はランチ友達とも会えるし、この会社で働けて良かった~♪
最近は嫌いだった食べ物も、ずいぶん食べられるようになってきたし、食の幅も広がってきてるのも嬉しい(^-^)
まだまだ家事との両立は完璧ではないけど、優しい夫ちゃんに甘えつつ、何とか日々を過ごしていけてます☆
もっと私も頑張らないとね!
 
今年も周りの皆に支えて貰いつつ、楽しい日を過ごすことが出来たなあ。
本当にありがとうの気持ちで一杯です。
また来年も仲良くして貰えるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: