2009年12月24日木曜日

てんぷら 新宿つな八

今年のクリスマスは天ぷら食べに行こうと、早めに予約をして貰ってた☆
てんつゆ、大根おろし、梅おろし、塩、わさび塩、ゆかり塩が。
黒そいと、ヒラメの薄造りを♪美味し~(*^_^*)

そして、天ぷらはお勧めコースを。まずは海老天といか天。

ワカサギ、牡蠣のピーマン詰め、ホタテ。嫌いなピーマンが美味しく食べれた!!びっくり☆
そして、下仁田ネギ、川魚(名前忘れちゃった)、まいたけ。

私はネギが駄目だから、レンコンに☆他は同じ。そして、はまぐりの姿揚げ。これはびっくりな大きさだった!味付きでそのまま食べれたよ。

箸安めに、白菜の甘酢漬け。そして、ごはんお漬け物、お味噌汁を。

夫ちゃんは小エビのかき揚げ、私はアナゴの姿揚げ。骨付き♪

最後に、天ぷらアイスを☆どれもとても美味しくて、大満足でした~(^o^)

0 件のコメント: