2009年12月6日日曜日

ハウスパーティー

今日は、夫ちゃんの研究室の時の先輩や同輩等の集まりがあって、一緒に参加してきたよ(*^_^*)
おうちに向かう途中にある日本橋、初めてこの橋渡った~☆
すごく凝ってて可愛い(^o^)
お家では、大人10人と赤ちゃん1人で、水たきとトマト鍋を囲んだよ。
サラダやおつまみも用意していてくれて、私達は大量の唐揚げを持って行ったけど、他の人たちも色々と持ってきてくれてた(^_^)
ついつい食べる事に夢中になって、色んな食べ物たちの写真を取り損ねてしまった(^_^;)
写真のケーキは奥さんの手作り!シュトーレンも作ってくれてた!!すごいなあ。













それぞれにクリスマスのコースターとナプキンも用意されてて、とっても可愛い(*^_^*)シュークリームは、どなたかの手土産のもの。
さすがに良い大学を卒業しただけあって、皆有名大手の会社で働いてる(^_^;)
羨ましい。私もそんな会社で働いてみたかったなあ~☆
話す内容も何だか賢いような感じだったし、私も話のレベルについていけるようにならないと!と思ったよ(>_<)
でも、とっても楽しいパーティーで、お昼からだったのにあっという間に夜!
ついつい長居してしまいました☆また機会があれば参加できるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: