2009年12月29日火曜日

鳥山

今年も29日の鳥山に、お誘い頂いたので参加してきたよ♪
夫ちゃんは初参加☆
今年は9人集まりました(*^_^*)
野鳥を食べるのは初めてだったみたいだったけど、普通に食べれてた(^-^)
すずめ、うずらと骨をかみ砕くのは、結構大変そうだったけど。
私は去年食べたから、普通に鶏肉をチョイス☆美味しかった(^o^)

1眼レフを持ってきてる人がいたので、触らせてもらったよ♪
パシャパシャ撮る私(*^_^*)
最後の麦とろ御飯が絶品で、つい3杯も食べちゃった(^_^;)
だから太るのに・・・でも夫ちゃんも同じ量食べてた☆
沢山食べて大満足でした(^-^)

0 件のコメント: