2009年12月14日月曜日

駅弁

ものすごく久しぶりに旅行に行くことに♪
せっかくだから温泉に行きたいねー、と群馬やら静岡やら見ていたけど、夫ちゃんは一度も日光に行ったことがないそうで江戸村へ遊びがてら行ってみる事になりました(*^_^*)

私はどうしても駅弁が食べたかったので、予約してもらったよ♪
東武日光線80周年記念弁当の「日光西洋御膳~クラシック 口福特急~」
日光金谷ホテルで当時提供されていた洋食のレシピを元に、古き良き日光の洋食文化を再現した、東武特急スペーシア限定のお弁当です。
という、この限定感に惹かれて選んでみた。
昭和ピラフ(志そまき唐辛子添え)・サーモンフライのタルタルソース掛け・チキンのガランティーニ湯葉入り・クリームコロッケ・サラダアメリカン・にんじんのグラッセ。
ピラフがものすごいピーマンで、私はほとんど食べられずに残念な思いをしたのでした☆
長時間乗るので、スタバで一番大きいベンティ(V) 590ccのを選んだら、本当に大きい・・・
季節限定のダークチェリーモカとジンジャーブレッドラテを♪
私はジンジャーのが美味しかった(^o^)

0 件のコメント: