2009年12月30日水曜日

すしざんまい本店

今日はお寿司が食べたくて、夫ちゃんと築地へ行ってきたよ(*^_^*)
ここのお寿司は安くて美味しいから大好き♪♪
特に赤身が絶品(^o^) 赤身好きな私には最高です!
たーくさん食べて、食べすぎました☆ 多分一人20貫以上・・・
今日のお勧めで美味しかったのは、炙りふぐと、生ダコのお寿司(^-^)
夫ちゃんはエンガワとブリが美味しかったみたい♪
一年で一番混むのが今日だったそうで、本当にすごい行列でびっくりだった☆
いつも並ぶけど、もっと並んでた(^_^;)
職人さんも忙しそうで、素早い動きだったよ(^o^)
今日で場内がしまってしまうらしくて、買い物客がものすごくて、全然前に進めなかった・・・
場外は明日まで空いてるそうだけど。
来年は絶対違う日に行こうと思った☆
でもとっても美味しかったので、大満足でした(*^_^*)

0 件のコメント: