2009年12月30日水曜日

JUICE BAR GINZA Re new

お腹はいっぱいだけど、何かデザート的なものが欲しくて、銀座「松屋」の地下1Fにあるジュースバー「リニュー」へ。
頼んでから、丸ごとのフルーツで作ってくれるヘルシージュース♪
夫ちゃんは人気のいちごミルク。私はゴールデンキウイを。
どっちも美味しかった~(*^_^*)

1Fの特設会場にあった「トラーニャ・トラコビッチ」がのプロフィールが面白かった(^o^)
 
トラかどうかも分からないネコ科の生物。
父親は、ユーゴスラビア系の南米育ち。
約12年に1回日本に来る。必ず来る。とにかく来る。
来日の目的は不明。
趣味は密林で友達とダンスを踊る事。
よく聞く音楽はボサノバ。
好きな食べ物は熟れたバナナ。隠れて食べる。
性格はゆるい。
人に見られると動けなくなる。
名前を呼ばれても、とりあえず無視する。
友達はオオカミとカメレオン。
好きな色は緑。
好きなスポーツはサッカー。
イタリア・セリエAのユベントスのファン。
WBCはTVで見たが、ルールが分からない。

0 件のコメント: