2009年12月15日火曜日

あさやホテル 朝食

朝起きて、気合いでお部屋の露天に入ったよ。
せっかく付けた個室露天を満喫せねば!と思って(^_^;)
朝はものすごく気温が低かったからお湯が冷えてて、慌てて入ってから熱いお湯だけに切り替えて混ぜたよ☆
ここの温泉は55度の温度で熱いから、お水を一緒に入れて温度調整してるの。寝る前に水を増やしておいたせいでぬるすぎた(>_<)
それから、
朝ごはんは、バイキングか和食かを選べたんだけど、ここのバイキングは関東一だと言われて選んでみた。
でも、結局選んでるのってほとんど和食・・・
普通に和食御膳のお店にしても良かったかも(^_^;)
でも具材を選んで目の前で作って貰えるオムレツは作って貰ったよ♪
作りたてってやっぱり嬉しい(^o^)

0 件のコメント: