2009年12月10日木曜日

KAMONKA

先日友達と行ったお店が気になるようで、もう一度夫ちゃんと一緒に食べに行ってきた☆

まずは三点盛りで、チャーシュー・くらげ・ナスの冷製と、大湯包。この大きな小龍包が食べたかったみたい。肉汁が多くて食べ応えあって美味しい(^o^)

それから揚げパンを。この杏仁ソースが珍しいから、一緒に体験♪五目野菜とエビワンタンのスープも美味しい☆

海老チリは定番として。日南鶏の油淋ソースも。

上海蟹味噌と豆腐の煮込みはとっても美味しかった!!フカヒレ餡かけご飯にも、たっぷりのフカヒレが入ってて贅沢(^o^)

最後は杏仁豆腐を食べて、御馳走様でした。お店照明がすべて鳥かごに入った鳥が発光していてとても綺麗(*^_^*)禁煙・喫煙が分かれているのも嬉しいお店♪また食べに行きたいな(^-^)

0 件のコメント: