2009年12月5日土曜日

だし茶漬け えん

またもや「えん」に行ってしまった(^_^;)
とりあえず早く食べれて、美味しくて、というと大抵ここに来てる☆
カウンター形式のお店で、お一人様も多い女子に人気のお店っぽい。
夫ちゃんも好きなようで良く一緒に行くから、男性にも良いのかな?
お茶漬けを選ぶと、小鉢が二つとお漬け物が一つ付く。
私達は大抵ハーフ&ハーフを選んじゃう☆やっぱり一辺で色んな味が楽しめるのって嬉しいから(^o^)
今日の私は、鯛だし茶漬けと刻み菜漬けの ぶぶだし茶漬け。
夫ちゃんは、漬け鮪の漁師風だし茶漬けと冷汁(宮崎県郷土料理)。
温かいおだしを自分で注いで食べるんだけど、このお出汁も美味しくて大好き♪
あー、美味しかった(^o^)


0 件のコメント: