2009年12月2日水曜日

東京藤ト 生ふりかけ ごまかつお

また買っちゃった!
ここの生ふりかけ美味しすぎる(>_<)
今回は、ごまかつお。
夫ちゃんがごま好きなので、買ってみた☆
ごまだけに見えるのに何でこんなに美味しいの?と聞かれました♪
もちろんかつおぶしが入ってるから、とお返事しました(*^_^*)


下記抜粋:
・生ふりかけ
太陽の恵みと海の幸。
大自然が育んだ、素材のうまみを大切にして、心を込めて仕上げました。
低カロリーで栄養満点の当社の美味しいラインナップをぜひ一度ご賞味下さい。
あったかいごはんのふりかけはもちろん、おむすびやお茶漬けとしても、そのほか玉子焼きに混ぜたり、納豆に混ぜても美味しく頂けます。

・ごま・かつお
ごまは、身体を丈夫に元気にするビタミンE・リンを豊富に含んだ食品。その白胡麻を煎り醤油に丹念に漬け込んで鰹節を混ぜました。
http://machakoara.blogspot.jp/2009/11/blog-post_09.html
以前に購入した物&お店情報↑
http://omezafan.blog.fc2.com/blog-entry-727.html
紹介URL↑

0 件のコメント: