2009年12月26日土曜日

くぐつ草

ここのカレーは良く雑誌とか本とかでも見かけるから、ずっと気になってた☆
なので、ランチに夫ちゃんと一緒に食べに行ってみたよ。
ルーが別になってて、ついちょっとずつかけて食べたらルーが余っちゃった。
最初に全部かけちゃった方が良さげ(^_^;)
印象はスパイシーなカレー。
夫ちゃんはお好みだったようだけど、あとでなぜか二人とも胃もたれしちゃった(-_-)
なんでだろう・・・
あと、量が少なくて物足りなかったから、次回はないかな~(^_^;)

ここのメニューがすごかった!
木の分厚いメニューで、中は皮ばりになってる☆
穴倉みたいな雰囲気で面白いけど、分煙されていないのがしょんぼり。

0 件のコメント: