2009年12月7日月曜日

東京藤ト 生ふりかけ 梅ちりめん

また買っちゃった(^_^;)
ここの美味しすぎる・・・
夫ちゃんはこの味が今のところ一番好きだそう。
また2月上旬に来るそうだから、今度はまた違う味とこれを買おうかな(*^_^*)

下記抜粋:
・生ふりかけ
太陽の恵みと海の幸。
大自然が育んだ、素材のうまみを大切にして、心を込めて仕上げました。
低カロリーで栄養満点の当社の美味しいラインナップをぜひ一度ご賞味下さい。
あったかいごはんのふりかけはもちろん、おむすびやお茶漬けとしても、そのほか玉子焼きに混ぜたり、納豆に混ぜても美味しく頂けます。

・梅ちりめん
シャキシャキした食感の梅を主原料に、野沢菜、ひじき、しそ、わかめ、ちりめんじゃこ等を加え、カルシウム・ビタミンなど豊富に含み、それぞれの素材の風味を生かし色合いも良く仕上げました。
http://machakoara.blogspot.jp/2009/11/blog-post_09.html
以前購入したもの&お店情報↑
http://omezafan.blog.fc2.com/blog-entry-727.html
紹介URL↑

0 件のコメント: