2009年12月25日金曜日

鍋選人

今日は、友達とクリスマスディナー♪
せっかくだからクリスマスのコースにしたら、シャンパンが付いてた(^-^)
人気のお店だそうで、先月は予約が取れなかったとか☆
今日はクリスマスだから取れたのかな??
でも帰る頃には待ってる人がたくさんいてびっくりしたよ(^_^;)
 
 
まずはコールスローフライドチキンサラダ。そして、鍋は12種類から選べて、私達は北海の味噌鍋と、白濁手羽先コラーゲン鍋を。

竹筒入りの海老団子と肉団子、霧島純粋黒豚のバラとロース、白菜、春菊、しめじ、マロニー、油揚げ、豆腐、前菜2種。
面白いのが、ポン酢やごまだれにトッピングして好きな味のたれを作れること。30種類ものオイルや薬味があって、悩んじゃう(^_^)
最後にケーキが付いてたよ。込んでたからお店を出ないといけなくて、その後 EXCELSIOR CAFFEに移ってから12時までおしゃべりしちゃったよ(^_^;)楽しかった~♪
でも彼女の旦那さまには悪いことをしてしまいました☆ごめんね~(^_^;)

0 件のコメント: