2008年10月25日土曜日

サンフランシスコ

サンフランシスコダウンタウンは、本当に食べ物のおいしい街だったわ(*^_^*)
そして、ウエイターさんや店員さんもとても対応が良かった♪
道行く人も親切だし、気候も良いし、交通はすごく便利だし、ゆったりとしていて、すごく住みたい街だったねって☆
東京もすごく好きで良いけど、もし外国に住めるなら、サンフランシスコっていいなあって思う(^o^)
今日、ファーマーズマーケットで好きな時に東京と行き来してるっておばちゃんが居て、すごく羨ましかったなあ~。
以前サンフランシスコに来た時は3日くらいで、そんなに思わなかったけど、実際住んでみて、色んな事を経験してみて、本当に素敵な街だって実感し た。
これからも沢山英語を勉強して、またこんな素敵な機会があったら堪能出来るようにしておきたいな☆
 
今日はこれから荷物つめなくちゃ(-_-;)
明日の午後にこっちを出て、27日の夜に日本に到着予定☆
ああ、帰りたくな~い(>_<)

あ、昨日の誕生日に貰ったピンクのバラは、もう帰るからバラ風呂にしたよ~♪
こんな贅沢な使い方も、たまには素敵で良いよね(*^_^*)

0 件のコメント: