2008年10月23日木曜日

会社でごはん

そして、もう一軒!こっちが今回メインだったから、最初のトコでは少なめに食べたの。
次のカフェは、自分で選んだ材料を、選んだパスタで、選んだソースで作ってくれるという素敵なお店♪トマトとほうれん草と牛肉とオクラを小さいパ スタでトマトソースにして貰ったよ☆
それから、鶏肉のハーブグリル。丸鶏から選べたけど、そんなにお腹すいてなくて小さい足だけにしておいたよ☆あと、ぶどうを食べて、濃厚チョコ ムースと洋梨のシャーベットとマスカルポーネのケーキも食べた。このお店はとても美味しい!人も沢山並んでたくらい☆
やっぱり本社は敷地も広くて遊ぶ物も沢山あるし、ジムも洗濯機も中にあったり、ごはんも沢山種類が選べたり、おやつも飲み物も沢山あるし、何もか もがフリーで本当に魅惑的だなあ~(*^_^*)
私も入社出来るものなら入社したいわ(^o^)
今回のサンブルーノのオフィスはそんなにごはんが美味しく無いみたいで、ちょっとがっかりしてた☆やっぱりごはんは美味しいといいよね(^_^)

0 件のコメント: