2008年10月25日土曜日

TABERUNA

それから、ラストディナーだから、私の好きだったランチのお店に。
シーフードレストランの密集地帯の中の、お気に入りのお店へ。
2つあるんだけど、今日はTABERNAの方に。
生ガキの盛り合わせと、ムール貝のちょっとスパイシーなスープ煮にフライドポテト添え、くるみとブルーチーズとザクロの乗ったサラダと、巨大ラビ オリと、プライムリブアイをミディアムで。すごく沢山食べて、どれも美味しかった(*^_^*)
ウエイターさんに、良いたべっぷりですねって笑われる程の量☆
それからクレームブリュレといちごのショートケーキを。
ショートケーキってふわふわ生クリームだよね?
でもこっちでは見た事無い。
すごくわくわくして待ってたら、やっぱりスポンジケーキじゃない☆
ショートブレッドみたいなサクサク生地の間にイチゴとブルーベリーの甘くしたのが入ってて、上からメイプルシロップがさっとかかってる。
これはいちごショートじゃない~(;_;)
最後に少しこの生地だけ残っちゃった。すごいどっしりしてるんだもん☆
ウエイターさんにもういいの?って聞かれて、お腹がいっぱいなのって言ったら、そうだよねって笑われてしまった(^_^;)
でもとっても満足!

0 件のコメント: