2008年10月21日火曜日

夕飯

今日のごはんは、ラムチョップのハーブ焼きと、トマトとナスのチーズはさみ焼きと、今日買った葉っぱ達とサーモンのサラダと、芽キャベツと玉葱とジャガイ モとセロリとソーセージのスープと、デザートにパパイヤ。
ラムはこっちでは750gで、400円くらいとめちゃ安!!ラム大好き~(^o^)
こないだ買ったタイムとガーリックとクレイジーソルトと胡椒をたっぷりまぶしてオーブンで20分。ついでにはさみ焼きも一緒にオーブンで☆
やっぱりラムはとっても美味しい♪
部屋がラム臭でいっぱいにな るけど、二人とも大満足♪はさみ焼きも美味しく出来た(*^_^*)
葉っぱ達は結構普通の味で、ベビーリーフの味に似てる??
パパイヤは私にとっては初めて。なんかもっさりしてる。何て言うかインパクトの無い味。可も無く不可も無く、くせのない味?食べれなくは無いけ ど、別に一回食べればいいかなって味☆
夫ちゃんは前に日本で食べたのよりはすごく熟れてて甘いよって言ってたケド、そうかあー?と思うような甘みだった。
マンゴーのが断然美味しいと思う!

0 件のコメント: