2008年10月21日火曜日

気候

でも11月から1月にかけては雨期に入るから、それはそれでちょっと嫌かなあ?傘はささなくても良い程度にしかふらないみたいだけど☆
最近はキャミを着て、首に毛糸のふかふかマフラーで歩いてる子とかいたり、とにかくここは変な気候だわ。
今日も3人の女の子が並んで歩いてたケド、1人はキャミ、1人は半袖、1人は皮ジャケットと本当に皆それぞれ。どれ着てても何とかなるような 気候かも。日が当たってるトコは暑いし、日陰は寒いし、風がなければ普通だけど、風が吹くと寒い。
本当に服装に困るわ~(-_-;)
今日はセーター着てったらすごく暑くて失敗だった し、昨日は分厚いジャケット必須だったし、良く分からない☆

0 件のコメント: