2008年10月24日金曜日

誕生日プレゼント

家に帰ってから、ラスベガスのHERMESで一緒に選んだ手帳とシャーペンを頂きました\(^o^)/

30才記念なので、奮発してくれました♪(でも日本より安くてびっくり!アメリカンブランドでもないのに不思議)

これからは大人な女性になるように、大人なイメージで選びました!
ベージュか紫かこの色か悩んで、店員さんにこのブルージーンって青はエルメスでしか作ってない色なんですよ~て言われて傾いてしまいました。
限定色とかってつい惹かれちゃうのよね☆(この発想がすでに大人ではないかも??)
エルメスと言えばオレンジカラーだけど、オレンジじゃ大人ぽくないし、ここは落ち着いたこの色にしてみようかなと。

寒色系を選ぶなんて自分でもびっくり☆ いままでのヴィトンの手帳は可愛かったけど、何の模様も無いシンプルで、大人っぽい色(正直可愛いとは思えないけど)を選んで、少しは大人に近づいていけるといいな♪

今回、外国で30歳を迎え迎えることが出来て、素敵なプレゼントや、美味しくて最高のディナーをセッティングしてくれた夫ちゃんに、ものすごい感謝でいっぱいです(*^_^*)

こんな素敵な夫ちゃんをこれからも大事にして行きたいわ(^-^)

0 件のコメント: