2008年10月18日土曜日

SAN TUNG

ゴールデンゲートパークの近くにある中華のオススメ店を教わったので、行ってみたら、ものすごい行列!!
SAN TUNGという名前のお店だけど、出来れば車の方が楽。71番のバス停からでも近いけど。
大通りではなくて、裏道の小さなしょぼい感じのお店なのに、大行列!
1時間は並ぶと思うけど、人が途切れない。
アメリカ人は並ぶのが嫌いらしくて、めったな事では並ばないらしいのに!
ここのドライフライドチキンがオススメだったのだけど、これは初めての味で、本当にとても美味しかった!
水餃子と、トマトと卵のスープと、ドライフライドチキンと、餃子と、シーフードと野菜炒めと、ピーナツソース麺。
どれもすごく量が多くて食べきれず、お持ち帰り。
中華って匂いが強烈だから、帰りのバスや電車の中でちょっと恥ずかしかったなあ~(^_^;)

0 件のコメント: