2008年10月24日金曜日

LUSH

それから、誕生日用に準備していたラッシュの「歓喜のファンファーレ」を一緒に楽しんだよ(*^_^*)
でも、これは自宅では絶対やりたくない・・・
「バスタブに、まるでクラッカーのような紙ふぶきが広がります。シャンパンみたいな華やかな香りで乾杯!」
と書いてあったけど、ペーパーを取ってからじゃないと流せないし、結構面倒(^_^;)
泡風呂の方が楽しかったな☆
でも、まあお誕生日を満喫出来ました(*^_^*)
 
今日はとっても記念になったバースデイでした(^o^)
頑張って素敵な大人な女性になりたいな☆
ここまで無事にたどり着けたのも、いつも支えてくれてる周りの人たちのおかげです!
本当にいつもありがとう!!
これからも仲良しでいてね(*^_^*)

0 件のコメント: