2008年10月24日金曜日

Water bar

そしてごはんは、生ガキを2種類と、バーベキューソースがけのグリルしたカキと、ホタテのセビィチェと、バスの炭火焼・ムール貝ソースがけと、ロブスター のグリルと、パン。
ここのお店は新鮮な魚介と、オーガニックの野菜がウリだそう。
カキは今日ゴールデンゲートブリッジの裏側で取ってきたものを食べたよ。
新鮮だった~☆それからホタテのセビィチェは柑橘系の汁とパプリカオイルに塩を混ぜたカルパッチョみたいな食べ物。とても美味しい!!
そして、バスはムール貝ソースを別で持って来て、目の前で魚にかけてくれる。このソースがめちゃくちゃ美味しかったし、皮のカリカリ感がすごく良 かった~(^o^)あと、ロブスターは大好きで、シンプルにグリルした ものを、野菜の上に乗せてあった。これもめちゃくちゃ美味しかった!!
それからデザートに、私はフィナンシェのメイプルクリームと洋梨のコンポート添えと、夫ちゃんは本日のソルベでパイナップル。
私のプレートにはハッピーバースデーてチョコでかかれて、ロウソクが灯されて来て、ちゃんとお店に言っておいてくれたみたい(*^_^*)
ここのお店は雰囲気もとてもロマンチックだし、ウエイターさんの対応はとても良いし、ごはんは美味しいし、最高だった~!
このお店を教えてくれた友達に感謝!!
またサンフランシスコに行ったらぜひ行きたい(^_^)忘れないように、 下記サイトを貼付けておこう。
http://www.waterbarsf.com/

0 件のコメント: