2008年10月27日月曜日

日本到着!

11時間ちょっとの飛行機はかなりダルかった(-_-;)
映画は4つ見たよ~。英語の題名で忘れちゃったけど、面白かった(*^_^*)
日本についたら、たった2ヶ月アメリカに住んだだけなのに、すごく懐かしかった!色んな物が☆
留学や仕事で1年以上外国に行ってた友達とかはもっとそう思ったんだろうなあ~。

そして、日本についたら、とにかく荷物の移動がものすごく大変で、タクって帰ろうかって言ってたケド、ケチケチのうちらは、少しでもお金を浮かせ るべく、頑張って電車に☆
あ、おかえりメールくれた子もいたりして、嬉しかった(^o^)
今のマンションは3階建てでエレベーターがないからものすごく大変で、すっごいつかれたよ(-_-)

家に帰って慌ててドゥボーイシリーズが無事か見てみたら、ピザ生地のやつだけ破裂しちゃってた(;_;)でも袋のなかでだから焼いて食べちゃうケド☆
色んな種類買ったから、すこしずつ試してみるんだ♪楽しみ~(^o^)

それから、一緒に吉牛行って、牛丼と豚丼食べたよ。
久しぶりの牛丼はおいしいなあ~♪

今日はお互いぐったりなので、もうお風呂も入らず歯と顔だけ洗って、お風呂は明日にするわ☆
おやすみなさーい(*^_^*)

0 件のコメント: