2008年10月24日金曜日

Water bar

時間になったからお店に入って席に案内してもらったら、テーブルにお花が!
夫ちゃんがお花を手配してくれてて、メッセージカードもついてた\(^o^)/
中を開くと英語でちょいラブなメッセージ(*^_^*)
こんな素敵なサプライズは初めてでとっても嬉しかった♪♪
こちらのお花とフラワーベースはお持ち帰りします!
追記:フラワーベースは記念に日本に持ち帰りました。


お店は中の柱が水槽になってて、魚が泳いでたり、窓の外をみるとベイブリッジが見える☆
ちょうど夕暮れくらいからお店に入ったから、ゆっくり日が沈みつつ、ベイブリッジに光が点灯していくのが見れたり、そのまま夜景に変わって行く様 が見えてとてもキレイだった(*^_^*)

0 件のコメント: