2008年10月18日土曜日

ゴールデンゲートパーク

それからちょっとアップルストアを見に行ったり、今日もスケッチャーズのショーウィンドウでは人間が動いてたり、ボーダーズで本を見たりして、SEATTLE'S BEST COFFEEでちょっと休憩。
新作のメープルホワイトモカフラペチーノが美味しい(*^_^*)
そしたらまた喧嘩しちゃった(;_;)今日の私はちょっと感情過多。生理直前だからかなあ☆駄目ですなあ。
ご機嫌を直しがてら、ウイリアムソノマのキッチンウェアを一緒に見学してから、バス停へ。

夫ちゃんがゴールデンゲートパークに行った事が無かったので、一緒に。
着いたら6時で、暗くなるとこのへんはちょっと危ないから、ものすごい早足で駆け抜けたカンジ(^_^;)
結局半分も見れてないけど、とにかく広いなあ~。もっと早い時間にのんびり来るべき場所だったから残念だなあ☆

0 件のコメント: