2008年10月21日火曜日

ドゥボーイ

今日は朝起きて、ドゥボーイの簡単ビスケットを焼いたよ♪
パッケージを開けて、バターを塗った耐熱皿に敷き詰めて、温めておいたオーブンの250℃で10分焼くだけ☆
簡単朝ご飯(^o^)
バターとメープルシロップで食べたよ♪
味の方は、ケンタのビスケットを想像していたんだけど、出来上がったのはフワフワなビスケット?てゆうかパン?みたいなのだった。
ビスケットとしてはちょっとあれれ??だけど、パンだったら普通に美味しいかも☆
このシリーズ色々あるから本当はもっといっぱい試したかったケド、もうあんまり日にちがないから残念だなあ~。
なんでこのシリーズって日本では売らないのかな?朝のパンとかもあったりして、すごく便利でいいと思うのに☆

0 件のコメント: