2008年10月22日水曜日

スーパー

スーパーでも売ってるものが全然違う!ここはすごいスパイスとチリが沢山あったり、メキシカン系の食材が多いし、野菜とか果物もサンフランシスコで見た事 のないものがあったり、パパイヤが私の頭部より大きくてびっくりしたり、バナナが黒くなってるの・黄色いの・緑のと分けて売ってあったり。
そして、一番びっくりは、ピクルス。
セロリを刻んだのか玉葱のスライスかと思うようなビン詰めを良くみたら、豚の皮のピクルスだった!!
美味しい のかなあ(^_^;)一つだけ千切りじゃなくカワそのままのがあったから写真撮ってみた☆
幾つかあるスーパー自体が、オシャレ感は全く無く、上からも吊るしてあたり、葉野菜がしなびてたり、雑多な感じで、すごく地域の違いを感じたよ。

0 件のコメント: