2008年10月25日土曜日

ファーマーズマーケット

土曜日だから、ファーマーズマーケットに行って色々試食!
そしたら、りんごを手動でしぼって試飲させてくれるのがあって、めちゃうま!!
これは私も夫ちゃんも回してりんごをつぶしたりしてすごく面白かっ たんだけど、アップルサイダーってこんなに美味しい物だったのか~(^o^)
美味しいよって言われてたけど、本当だった!
夫ちゃんと売ってるお店を聞いて買いに行ったら、もう売り切れ☆
違う味を購入しました(^_^;)
他にも欲しがってた人がいたし、やっぱりすごく美味しいわ(*^_^*)
この器械は$450くらいで売ってるらしい。
上から投入して横のぐるぐるを回して砕いて、今度は上のハンドルをぐるぐる回して絞ると下から出てくるという仕組み☆
かなり力がいって大変だけど、結構皆やらせて貰ってたよ(*^_^*)
良い経験が出来ました♪自分で絞ったの飲めたし!



0 件のコメント: