2007年7月2日月曜日

片付け

今日は、月次の資料の準備作成をしたよ。
かなりペタペタコピーでめんどくさいー☆
そういえば、今日はmtgで上司が怒るところを初めてみた!
怒らなそうな人なのに、やっぱりちゃんと怒るんだなあ。隣の人がいけなかったんだけど、ちゃんと全部聞いて、終わってから静かに指摘しつつ怒る感じで、それからちゃんとそれをどうしたらいいかを優しくアドバイスしてて、大人だなーって思った(*^-^*)
女子には日替わりでゴミ当番が回ってくるんだけど、初めて体験☆経理部の中の燃えるゴミを回収して外に捨てに行くの。
金曜日にゴミ当番に当たると燃えないゴミも一緒に捨てないといけないみたいで、結構めんどくさい(-_-)

帰ってきてから、少しだけ部屋の片付け☆今週末にガス点検で人が家に入るから、あんまり散らかさないように気を付けているの。疲れてる時ってあんまりやる気しないんだけど、仕方ないわ~(>_<)

0 件のコメント: