2007年7月16日月曜日

ひさしぶり。

金・土と久しぶりにダーリンに会ったよ☆
でも、なんだかまたもめてしまってがっかり。 仲直りはしたからいいんだけど・・・
なんだか色々考えてしまう。
私の幸せってどこにあるのかな~?
とりあえず一緒にいる間は優しくしてあげないとね☆
色々悩むことがいっぱい・・・
 
一緒に買いにいくはずだった誕生日プレゼントが、なかなか会えなかったから買っておいたの。
渡したらとても喜んでたよ(*^_^*)
アトリエサブで、カジュアル系のベージュのシャツと、白地に青黒のラインの入ったシャツ(袖を折ると別柄が出てかわいいやつ)と、薄紫のカジュアルTシャツ。INEDで青い文字が少し入った黒いTシャツと、VISARUNOでグレーのちびバック。
一人で見に行ったら、ついつい色々買ってしまった(^_^;)
いまだ無収入記録更新中なのにヤバイわ~☆
夏に着る服を全然持って無かったから、心配していたんだけど、とりあえず渡せてよかった(*^_^*)



0 件のコメント: