2007年7月27日金曜日

晩白柚

今日は、友達と新宿の「晩白柚」てゆー、たかのフルーツパーラー系列のお店に行ってきたよ!
お酒もお料理にもフルーツがいっぱい!
今の季節のフルーツは桃おいしーよね~!だいすきー(^o^)
桃の生春巻きと桃とロースト鴨をまず頼んでみた!不思議な感じだけど、おいしー♪
フルーツのピクルスも初めて頼んでみたよ。始めに、マンゴーとりんごを頼んで、最後にパイナップルとメロンも食べた!
意外に酸味としょっぱみが丁度よくておいしかった(*^_^*)

空心菜のオイスター炒めとパッタイはちょっと私には辛かったケド美味しかった♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に桃の杏仁豆腐と、バイフランのチェーを。
女の子が多いお店だったけど、本当にここは女の子同士か彼氏と行くのにお勧めなお店で、二人とも大満足デシタ☆
また行きたいわ(*^_^*)
今日は久々に友達に会えて楽しかった♪色々相談に乗ってくれてありがとー!!
今日はこれから実家でーす(^o^)

0 件のコメント: