2007年7月3日火曜日

初飲み

今日は順調にお仕事して、帰りに初めて会社の女の子と飲みに行ったよ!
九州出身のお姉さん♪やわらかオーラが出ててステキ~(*^_^*)
初めて会社の近くの神楽坂へ。本当にお店がいっぱいあった!
5時半に会社を出たからのんびりお店を探して、6時にはお店に入ってた☆
早いね~。
豚のお店に入ったよ!絶品塩炙り焼きはもちろん注文☆
それから、豚の梅シソ巻き揚げとcocoroサラダと真鯛のカルパッチョ。
オススメのべろ大根☆大根とタンを煮たやつだった(^o^)
カマンベールチーズオムレツと梅茶漬け。
あとデザートに自家製杏仁バニラ添えとティラミスのフルーツ添え♪
どれも美味しいお店だったよ(*^_^*)
久しぶりにお酒を飲んだ~☆
11時まで居たけど、長居しすぎかな(^_^;)
お客さんも並んでなかったしいっか☆
会社の知らない話とか、以前の話とか色々話てて遅くなっちゃった。
とっても楽しかった~(^o^)

帰りに中央線が四谷の人身事故で遅れてて、最悪(>_<)
今日はお風呂はシャワーだけにして、もう寝よー☆ねむーい!
今日は新しいお友達が出来て嬉しい日だったよ \(^o^)/

0 件のコメント: