2007年7月4日水曜日

おとりかえ

今日は仕事が順調に進んで、結構満足\(^o^)/
最近はずいぶん会社の女の子とも話すようになってきたよ♪
お昼に一緒に食べてる子は若い子がほとんど。でも、年下とは思えないようなしっかりさを持ってたりして、びっくりする☆

帰りに新宿へ。こないだ買ったスカートが朝穿いてみたら、後ろのチャックの終わりの部分がつれててダメだったの。試着した後に、新しいものを出してもらったやつだったんだけど(^_^;)
持っていって、取り替えて貰えたから、もう一度試着して確認させてもらったよ☆やっぱりスカートはラインが大事だし、ちょっと気になっちゃうとせっかく買っても穿かなくなっちゃうから、残ってて良かった(*^_^*)
それからついでに、前に買って今日履いてたサンダルがゆるんできちゃったから、中敷を入れてもらってきた☆
ホントはお買い物もしたかったけど、おなかすいてたし、お金ないしで素直におうちに帰ったよ(-_-)
洗濯物をたたんで、キッチンの排水溝をお掃除したの☆
最近ぐったりしてて出来て無かったから、スッキリした!
そういえば、朝、スカートあきらめて去年のサブリナ穿こうとしたら入らなかった(>_<)
やっぱり真面目にダイエットを考えないと(^_^;)やばいやばいやばーい!!

0 件のコメント: