2007年7月26日木曜日

ケロロ☆

今日、ケロロ軍曹夏休みSP1・2を見た!
ダンスの先生がはまってて、めっちゃおもしろいから、みてみてって言ってて、どんなカンジか気になってたの。
J-comのアニマックスでやっているのを見つけて録画しておいたんだ(*^_^*)
随分前から人気で、前の会社でもすっごいはまってる人がいたけど、全く興味がなかったのに・・・ おもしろいッス!ヤバイっす!!
明日も続きを録るのであります(^O^)/
最近は見たいのが多すぎて、HDがいっぱいだわ~!早くみなくちゃ☆
でも時間が足りないの。
海外ドラマは「ギルモアガールズ」と「求婚事務所」「TheOC2」「SATC」が女の子的なやつでみてて面白いよ♪
「ジェイミーのラブリーダイニング」もお気に入り!イギリスのコックさんなの。楽しいお料理だよ!
「クローザー」と「bones」と「プリズンブレイク」は犯罪ものでみてるやつ☆
あとは「鬼平犯科帳」「件客商売」「御家人斬九郎」やっぱ時代劇はいいわ~(^-^)
他にも色々録ってるんだけど・・・みきれてな~い(^_^;)

0 件のコメント: