2007年7月7日土曜日

ダンス。

今日は、久しぶりにダンスに行って来たよ(^o^)
先月は風邪で行けなかったし、その前の月は予定が重なって行けなかったから、すごく久しぶり!もう全然体動かない(^_^;)
今月から、ヒップホップの他に、ラテンジャズのクラスも出来たの。初日だし、どんなカンジか参加してみた♪
すっごい腰使うー(>_<)ずっと八の字を描きつつ、姿勢もかなり矯正させられるー(>_<)もー、めちゃくちゃ体痛かったー☆
基本は八の字とバレエの基礎ってカンジ☆でもすっごい汗かくし、かなり姿勢も良くなっていいかも♪それに楽しい(^-^)昔モダンバレエとジャズモダンをやってた時期があって、ラテンジャズは結構それに近かった☆懐かしいカンジと、新しいカンジとで、これはまた行こうって思う(^o^)v
ヒップホップはアップとダウンって基本の動きがあって、これは結構楽しい。真面目にやるとかなり腹筋が辛いんだけど☆
今日は合わせて2時間運動してきたから、結構つかれたー(^_^;)体を動かすと熱中できて楽しくて好きだわ♪

トイレ掃除と洗濯物が出来たから、今日も満足\(^o^)/

0 件のコメント: