2007年7月21日土曜日

MOCHI CREAM と 鍋ぞう

昨日の夜から、ダーリンに会ったよ。
夕方にラテンダンスの2回目レッスンがあったから参加して、ヒップホップもそのまま出ようと思ってたけど、一緒にごはんを食べる事になったから出れなかった☆
 
運動してすごくおなかがすいてたから、新宿三越の地下で季節限定のマンゴーパイシュークリームを食べて、ずっと食べてみたかったモチクリームを!!
いっつも行列なんだけど、もう弊店間際だったから少ししか人がいなくて2種類食べてみたよ!
パンプキンとロイヤルミルクティーこれおいしー!
また食べたい全部の種類制覇したい!!
雪見だいふく好きな人にはすっごいオススメだよ(*^_^*)

がっつり食べれるようにモーパラ鍋ぞうへ。
二種類いっぺんに食べれるお鍋にして、キムチ鍋とすき焼きにしたよ☆
辛いの苦手だけど、少し食べれて美味しかったし、すき焼きが甘いから丁度良かった(*^_^*)
せっかく運動したのに、気持ち悪いほど食べちゃった☆

0 件のコメント: